人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

エルフ率70%PT

3/8 イン後、ファーストのテカ上下を売却。さらに、シル重下と手の100%図を何度も叫びで手に入れようにも、一向にwisなし。とりあえず、シル重上を4Mで購入。

その後は、野良にて庭園へ。構成はテンプル、シルレン2、プレイン、バウ、エルダー、プロフというなんともエルフ率の高い構成で、自分としては弓2とは初めて。
正直、悪魔に行きたかったが、パーティマッチのコメントに「どこでも連れってってください」って、書いてたからか・・・。今度から、「悪魔以上ならどこでも・・・」にしてみるか。逆に敬遠されそうだけどw
さて、狩りの方はいたって順調。殲滅の速いこと。シルレン様は弓ダガ弓ダガで2刀並のスピードのようだ。シルレンもいいですな・・・。
スポの方は、アソペが快調。しかし、1個も回って来ない・・・。ソンズもかなり出てるし・・・。
しかし、経験はマズー。6%しかいかない。ゲット品は図が2枚とエンリア1個程度。かなりしょぼい・・・。最後に、ニニエルに特攻してPTリコ。ニニエルつえーw

ギラン帰還後、シル重上を3.9Mで見つけ、へこむ・・・。再度シル重下と手の100%図購入を叫んでみる。反応なし。その後はシルセットの素材集め。無事シル重下のコアも揃い、さらにシル足コアもなんと10Kで4個ゲットできる。転売すれば120Kかw
あと、揃ってないのは足コア5個、シル重下・手100%図のみになった。来週中には52になりそうなので、それまでには手に入れたいなあ・・・。
by roza_l2 | 2005-03-09 10:17 | 狩り日記

by roza_l2