ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ソロレイド

前々からチャレンジしてみたかったのが「低レベルソロレイド」。
デストを新規作成し、やってみました。
装備は量産D最強、武器は量産ドラスレ1本。¥はファンサーのフル¥+COV。
POT類はとりあえず牛乳50、セロムで貰った牛乳15、瞬間15。あとは秘薬かな。

c0016640_15215975.jpg

これはTIの遺跡にいる単体レイドでLv.21ディスカードガーディアン。以前3人でやったことがあったので、タゲ受けても平気だった記憶があったので。
牛乳でも結構耐えられましたが、少しきつめ。
c0016640_15313128.jpg

討伐時間は15分くらいかな?結構いろんなの出ました。

お次はオーク村のPTレイド Lv.24ウルトゥビトレイヤーフレキ。
SS忘れた!・w・
このレイドは、一応量産タラグレでまとめてやってみました。
c0016640_1532378.jpg

こちらは6~7分で討伐できたかな。V切れたとたんエライ痛さがw

一応、そろそろ討伐できそうなレイドがなくなったんで、これでラス。ディンのLv.25クロボロス教主。
c0016640_15321633.jpg

こいつはよく野良でも行ったような・・・。もう薄青なんで、経験もマズー。
c0016640_15322964.jpg

やっぱり単体は強い!かなり苦戦しましたが(牛乳がなくなりそうにw)
なんとか倒しました。けど、何も出ませんw

Lv.22 88.38%で開始→Lv.29 65.55%→Lv.33 9.26%→Lv.34 88.82%で終了。
これくらいになると、転職クエまですぐだし、デストだと36でもパイラカ余裕でした。
レイド探しも結構大変ですな。ほとんど喰われてたので残ってなかったです。
また、機会があったらやってみます。
[PR]
by roza_l2 | 2009-08-31 15:45 | レイド