人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

サブキャラ

OLが58になり、A装備が見えてきました。しかし、装備どうしよう・・・・。
弓キャラのサブ踊りを封印して、タラム重・アクセ・2刀を使い回すという手もあるけど・・・。
最近は踊りもカマくらいしか稼働機会がないし、それでもいいのか・・・。OLは今後まだまだ育成予定なので、ちょっと考えてみよう。メア軽が安く手に入れば、それでもいいのかな。
他のキャラは、エルダーが44に、DWizが34。この2キャラはカマやレイドでしか今のところ動かしてないけど。セカンドシリエルも58になっていますが、これも早く61にしないと・・・。

そういえば、この間バイウム参加してきました。SSは取り忘れ・w・
弓LAPTでしたので、かなり緊張してましたw 無事LAは取れたので何よりでした。おまけにアクセも出たしウマウマ@@
この日のバイウムは午前中でしたが、午後からQAにも参加できて、これもアクセ出てウマウマ@@ 1日に30M近く儲かりました@@

しかし、イベントで地原石出たのに気をゆるして、火原石3個買って貼ったら・・・当然全部つかず・w・
OEホムがほしくて貼ったら3本燃えたり・w・ 散財してしまったw

まあ、これにめげずがんばります。


オーク系の35の転クエで、感動した族長。
サブキャラ_c0016640_1317564.jpg

ウザンカみたいな顔してる割にはいい人だな。
by roza_l2 | 2009-09-02 13:18 | 狩り日記

by roza_l2