人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

3アカ目の状況

OLは@65%で61になります。A装備になるときって結構ワクワクしますね~。とりあえずパイラカやったり、バイウムクエやったりと、することあるし。装備は、量産セパは買ったので、おそらくサジのタラム重を使い回すかな。
他のキャラは、
バウ 47
テンプル 42
デスト 53
OL 60
エルダー 49
ハウラー 44
デスト 45
こんな感じになってます。メインではOLを稼働させ、他はレイドやカマの時だけ。最近のレイドはヒラ不足なので、エルダーはすぐ入れるからレベル上げには困りませんな。っても、バイタ2に下がることは無いですが。
ソロはやっぱりハウラーが一番上げやすいね。そういや、+10ホム剣を買ったのでエルダーに持たせ、+3ホムは+4になったのでハウラーに持たせました。ハウラーが+10ホム使うと、ほぼ一発狩りでかなりMP効率いいです。スペシンとはエライ違いな。BtMもあるのでスペシンに戻れなくなるかも・・・。

45デストはいつ消してもいいかなって思ってるので、気が向いたらまたデスト作って、ソロレイドを楽しもうかなっとw
by roza_l2 | 2009-09-18 17:47 | 狩り日記

by roza_l2