人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

懐かしのエルフ要塞へ・・・

12/23 まずは、ロザシアでイン。しかし、昨日2時までやって、8時にはエルフ村にいる私って・・・。廃人は、いつもこんな感じなんでしょうかねぇ。
エルフ村で狩り場を模索中、一人のEMに声を掛けられた。「rozaさん?」
おおw誰だろう?「歌う人です」ってことなので、JPさんだ!エルフ♀だよw
少しお話をすると、懐かしのエルフ要塞へ行こう、ということになった。また、昨日ルビさんとペア狩りやったとのこと。すると、タイミングよくルビさんのシャウトが聞こえるw
エルフ村にいたのね。村に戻り、エンチャをもらおうとすると、入口まで付き合ってくれるとのこと。ありがたや。感謝。
懐かしのエルフ要塞へ・・・_c0016640_1121942.jpgルビさんにフルエンチャをもらい、別れを告げ、メイジペアで突入。エンチャもらってる間は楽だけど、切れたらもたないなぁ。骨を狩ってる最中、突然の鯖落ち。復帰後、骨3体に絡まれ、JPさんEND。親切な方に復活スクをもらったが、きついので地上へ戻ることに。まだ、ソロでレベル上げした方がよさそうであった。
JPさんと別れ、ソロ狩り。昨日に続き、カブーオークサブリーダーより、ドワーヴンメイスをゲット。60K級武器が2本になったので、村で露天を出すものの、人が少ないのか見向きもされない。45Kでもだめですか・・・。一時30K位にはなってたみたいだけど、また初期村に人が多くなってきたので売れると思ったんだけどなぁ・・・。またの機会にする。
サンタからエンチャもらって、切れたら1回だけ自己buff(マイト、シールドの1だけど)で乗り切り村に戻る、というのを繰り返した。
途中、不思議なPCを目撃。名前が似たようなのが3人、エルフファイターでマンティコ+マインといういでたちで、3人別々に少し離れたところで狩っている。そこまでは不思議ではないんだが、3人とも重量オーバーのようなスピードで狩っている。延々スローモーションでオークのみを狩り続けているので、なんだか不思議だった。単にオーバーグレードだと思うのだが、3人も3PCなのか・・・
レベルが16になり、ロザシアはここまで。
ロザースでinすると、夜は昨日に続いて水中庭園ということになった。楽しみである。
露天で、ロザシアの転職後に考えているナレッジセットのうち、ホースを購入。手も売っていたが、150Kの値段が付いていたのであきらめ。とりあえず、手はガントレット、足は強化ミスリルブーツ、今回のホースが揃ったので、後は頭、上着だけだ。盾は、武器によって決めることにする。武器は自力で400K武器を買わせよう。

夜は、ハイネ集合であったが時間まで近辺で狩りをする。ここで、クロキアンファイターより金属強化材をドロップでゲットした。C2より武器作成に必要になった素材である。プチレアなのかな?
集合時間となり、早速庭園へ。相変わらず途中で落下ダメをくらう。ランタンさんのHPが空に・・・。HP7だって。まぁ、落下ダメで死にはしないそうだから・・・。
今日の庭園は、昨日の中華とおぼしきドワが2人ほど。あとは、中心に向かうPTが途中狩っていくため、枯れ気味。負けじと、ウォータージャイアントを見つければ、引っ張ってくるということを繰り返す。昨日よりアソペ・エンリアのゲットは多い。やっぱりうまいなぁ、としみじみ。
しかし、残念なことに本日inしている間で4度目の鯖落ち。終了となった。結局、エンリア1、アソペ2をゲットした。
懐かしのエルフ要塞へ・・・_c0016640_18163346.jpgギランに戻った後、れおなっちが購入したブーツを拝見。む・・・コメントに困るなぁ。
フルプレって、アーマーもそうだけど、ドワに似合わないなぁ。なんか、もんぺみたいだし。
ださいので寝るらしいのでw、私も落ち。
by roza_l2 | 2004-12-24 11:31 | 狩り日記

by roza_l2