人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ロザニス三昧

4/24 朝よりロザニスを始動。昨日購入のビチャッワの使用感を試しがてらの狩り。SSはロザロザに作らしてあるので、12,000発を持って早速支援兵辺りでの狩り。うむ。満足。カタカタよりスカる分の効率がいい。
ロザニス三昧_c0016640_13262094.jpgポイズンプレデターを狩ってると、なんとD-ZELが出た。こいつはうれしい。早速オーガパワーガントレットに貼る。ここから、ちょこちょこ狩り場を移動しながら狩る。ランクリザードマン、ディオン周辺、エルフ要塞深部など。
ロザニス三昧_c0016640_13304673.jpgディオン周辺のフローティングアイゲイザーから、ロザニス初のD装備をゲッツ。間違いなくDSSになることだろう。
結局、この日はレベル20→24まで上げた。もう、1レベル1時間では上がらなくなってきた。

夜は、同盟メンバーでDVCへ。激しく火力のないPTであったが、高レベルシンガーさんのおかげもあってかなんとかこなせる。また、高レベルバウさんがいたのでスポはお任せ。スタンしていたが、10匹に1回しかきまらないや・・・。まだまだ修行不足。

明日、光回線の工事があるので、野良でガリガリ行くぞー!
by roza_l2 | 2005-04-25 13:36 | 狩り日記

by roza_l2