人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

デュアルクラス

イースのファンガのサブクラス、ヘルナイトをデュアルクラスにしました。
デュアルクラスは、メインと同じく、覚醒できるのとLv.99まで育成できます。
ちなみに、普通のサブクラスだとLv.80までしか育成できません。

デュアルクラス_c0016640_12244186.jpg

一見変わってないように見えますが、名前の左のエンブレムが青に変わってます。
ちなみに、メインクラスは赤、デュアルクラスは青、サブクラスは緑となっております。

80になると、覚醒の時と同じく呼び出しボタンが画面に出て、クリックすると話せる島のNPCまで移動できます。クエ自体は、大したことありませんでした。2カ所のMOBを数匹ずつ倒すのと、1カ所に訪れるだけで終わりです。未確認のヘルネックレスも貰えました。
現在は81になってますが、メインでやったエピッククエができないので、結構厳しいですな。85まで本当に行くことが出来るかわかりません・w・

10日ほど前から育成始めたオバロですが、現在74になり、2次スキル全て取得終了しました。あとは77までがんばって、エンパを取れば無事太古に行くことが出来ます。
このキャラは、オバロで行けるところまで行かせてみるかな。オバロで90とかw 無理かな・・・。
by roza_l2 | 2012-03-21 12:31 | 覚醒・転職等

by roza_l2