ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

2キャラ覚醒

前回更新より3ヶ月も経ってしまいました。
あの後、1ヶ月もしないうちに実は2キャラ覚醒してたんですが。
更新するのも面倒になって・・・。
まあ、更新しとこうw

結局、マエストロのロザロザは、そのままティールウォーリアに覚醒させました。
c0016640_10494688.jpg

85になるとこのメッセージが出ます。
そして、ゴレとの最後のSSです。非常に寂しいなあ・・・。
c0016640_1051389.jpg


クエ自体は省きます。簡単なのでね。覚醒直前
c0016640_10523727.jpg

覚醒直後です。
c0016640_10532839.jpg

2キャラ目の覚醒です。

そして、弓のロザーク。そのままユールアーチャーに覚醒です。
同じようにメッセージが出て
c0016640_10541939.jpg


超省略で覚醒へ。
c0016640_10545471.jpg

覚醒後のSSがありませんでした・・・。
武器は、前回よりちょっと強くなりました。
c0016640_10554747.jpg

あとは属性300にして、ダブルオプションフォカ付けたらいいですな~。お金無いけどw

ちなみに、前回最後に作った2刀も、超出費で+9属性300にしました。まだ+15まで遠いけど・・・。属性300まで水晶の確率が2/5位だったんじゃないかな・・・。手痛い出費でした。
しかも、+4から+9にするまで破滅5枚の所、10枚くらい使っt(ゲフ

試しにD武器で遊んだところ、こんなのが
c0016640_1111877.jpg

できました。実はこれで2本目。前回は+16にならず砕けました。
思い切ったら、
c0016640_1121057.jpg

初の赤い武器に。けど、Dだしね・・・。

さて、キャラ育成は、覚醒したらその上目指してません。
主に3次キャラの増産ですかね。最近は超放置してたカマエルが3次になり、
次に超々放置してたファーストキャラも稼働させてます。現在68。
こんなとこですか。次回の更新はいつのことやら・・・。
[PR]
by roza_l2 | 2012-09-05 11:05 | 覚醒・転職等