人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

DVソロ

5/26 本日は、ビンゴコインクエもかねてDVへ行ってみた。途中、同盟のプロフさんからフル¥を貰い、坂下あたりでサンダーウォームを狩ってみる。なかなか行ける。しかし、わざわざ白MOBを倒す必要もないので、ちょっと戻ってロイヤルケーブサーバントと首なし、コイン用にハンターガーゴイルを中心にし、結構ガリガリ狩ることができた。途中、間違って横殴りしてきたペアの方からごめんね¥を貰った。シリエルさんだったので、レイジがかなり効き、POT使用量が格段に減った。スポの方は、ロイヤルケーブサーバントからホム剣刀身をゲットし、なんとこれが260Kで売れる。レアらしい。他は目立ったスポ・ドロップはないが、Cアクセコアが結構出た。
コインが22個になったので、ためしにビンゴを2回しにオーレンへ。100個貯めないとC最強武器のクエは受けられないが、どんなものか試しにやってみる。1回目・・・なんと途中でクリエラ;;復帰すると、コインなくなってるし・・・。最悪。気をとりなおして再度チャレンジ。今度は3ライン揃ってQレザ1枚ゲット。こんなものか。これなら100枚貯めた方がよさそうかな。今度は100枚貯めるまで来ないぞ、と。
by roza_l2 | 2005-05-27 13:51 | 狩り日記

by roza_l2