ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

目指すもの

アークメイジのファンシル、ドゥームブリンガーのロザルスが共にそのままの職で覚醒しました。
そっちの方は次回まとめるとしよう。
今回は、未だ3次になってないキャラorやってないキャラをまとめてみよう。
( )は、現在育成中。あえて二次職で表記w


ヒューマン  ウォーロード、トレパン(68)、プロフ、ビショップ
エルフ    エルダー(62)、テンプルナイト(64)、スペシン(62)
ダークエルフ アビス、ファントムサマナー
ドワ     爺
オーク    なし
カマエル   アヴァレスタ、インスペクター(49)


やったことないのが6職、育成中5職となりました。
カマエルのインスペクターは、以前カマエル3職をやらないと選択できませんでしたが、
現在はすぐに選択することができました。

やっぱり、見た目と同じ職がいいかな~ってことで、プロフとビショはファンシルにやらせて、アヴァとインスペはロザルス、アビスとファントムサマナーは、黒弓を覚醒させるしかないか?


まだまだ先が長そうですよ。
[PR]
by roza_l2 | 2012-12-10 16:59 | 総合