人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

2キャラ覚醒

無料につられt( 復帰してくれた人がいます。
2キャラ覚醒_c0016640_9341830.jpg

この他に綾さんも復帰中。みんな揃ったSSが取れなかったので。


さらに2キャラ覚醒しましたが、今回は覚醒クエストでちょっと悩むところを解説したいと思います。
最初はただ倒していくだけですが、最後のラスボス的なMOBの攻略について。
2キャラ覚醒_c0016640_9432182.jpg

ムービーが流れて、このMOBが出てきますが、こいつは倒しきれません。
攻撃開始してしばらくすると、カウントダウン(アップだったかも)が始まりますので、
丁度SSの剣のある位置に、ボタン的なものがあるらしいので、これを両方クリックします。
これで、クリア。最後にホムンクルスの巨人に話しかけるのをお忘れなく。


さて、アークメイジのファンシルは、フェオウィザードに覚醒しました。
2キャラ覚醒_c0016640_9392888.jpg

2キャラ覚醒_c0016640_9394372.jpg


例のごとくジャンプ!
2キャラ覚醒_c0016640_9395220.jpg


さらに、ドゥームブリンガーのロザルス。ティールウォーリアに覚醒。
2キャラ覚醒_c0016640_941145.jpg

2キャラ覚醒_c0016640_9413661.jpg


ジャンプのSSを撮りそこなったので、着地をw
2キャラ覚醒_c0016640_9412623.jpg


上記2キャラとも、まだサブクラスを取っていませんでしたので、
サブクラスクエもやってみました。
ほとんどお使いクエです。ちょっと長いっすけどw
一番危険なのは火鉢に突っ込むことくらいで、後はたいしたことありません。

最後に昔のTIが出てきます。
2キャラ覚醒_c0016640_9481970.jpg

2キャラ覚醒_c0016640_9483154.jpg

実際やってみてください。白黒ですがw
by roza_l2 | 2012-12-12 09:50 | 覚醒・転職等

by roza_l2