人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

DVペア

5/27 本日は、明日が5時起きの為1時間ほどしかインできないので、昨日と同じくソロでDVへ行ってみることにした。入口に差し掛かったとき、クラメンのシリエルさんが目の前に偶然沸いたので(w、1時間だけ一緒に狩りをして貰うことに。二人ともレベル55なので、BQまでは行けそうな感じなので行ってみた。予想通り、結構余裕で行ける。しかし、MPドレインがきついのでやめ。この間に血の証を2個ゲット。いらないけどw その後は、蛇女とかドレイク中心で狩り。C3よりスポできるのが3つに増えたので、蛇女はよく光るようになった。炭しかでないけど・・・。DVもペアくらいだといい感じ。他ではスポでアダマン耳コアとかが出るようになっていた。もうBアクセコアは下落の一途。数Kにしかならないか。そろそろ耳と指あたりも作ってみようかな。
by roza_l2 | 2005-05-28 05:10 | 狩り日記

by roza_l2