人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ハートイベント結果

ハートのイベントは、結局じゃんけん33回引きました。全てC-DAI狙いです。このうち、ハート買取が大体7K×50個ほどあり350K投資。セット売りしていれば1.65Mの儲けだったんですが・・・

結果は・・・


C-DAI     1回  2枚1M
B帰還      4回 4枚300K
Q攻撃POT  2回 20個
Q移動POT  3回 30個
Q体力POT  1回 10個
エンパスク   7回  7枚350K
ヘイストスク  3回  3枚
その他スク  12回

C-DAI、B帰還、エンパスクを処分してトータル1.65Mは既に現金化済み。Q攻撃・移動pot5K、ヘイストスク30K、その他を10Kで売ったとしても470K。投資350K引いても1.77Mの儲け。セット売りしなくても儲かった計算になりました。はずれのスクでいかにエンパを引いてくるか、によるでしょう。今回ははずれスクの約1/3がエンパスクだったのが勝因です。

B帰還4枚は、C-DAI狙いのはずれだったので、これがもう一つ来てくれればな・・・。
by roza_l2 | 2005-06-13 12:18 | イベント

by roza_l2