人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

パラスナイトクラン入り

6/16 今日はパラスナイトを始動。最初、フローラン西で狩っていたが、処刑場が気になって移動。・・・しかし、めちゃ混み。マナーが悪い人が多く、近くのMOBもすぐ持って行かれ、狩れてしまう。ぼーっと立ってる方が多かったので、フローランに戻る。ここまでしてみんな処刑場で狩りたいのか。もっとフィールドにいい場所があると思うけど。
パラスナイトは、現在目玉クエを受けている。そろそろ緑になってしまうので、バシの方に代えてみるか。それと、ブラックライオンクエもやらなければ。オークが貯めたタブレットや彫刻が残っている。週末辺りは、荒地のバシとクルマ周辺で狩ってみることにしよう。
今日はレベルを50%だけ上げて、28になった。アタックオーラを覚えたので、ソロが前より多少良くなったかな。
by roza_l2 | 2005-06-17 09:53 | 狩り日記

by roza_l2