人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

久々の全滅

6/23 イン後、クラメンと異教徒に行くことに。ここではあえて書かないが、途中クラメンがFPKに巻き込まれて2名END。・・・説明不足であった・・・。
 異教徒では、人数が6人ということもあったのか、ちょっと奥まで行き過ぎ、全滅してしまう。久しぶりに死んだかw 遺品が随分出たが、良心的な野良PTさんに助けて貰い、全員復活。もう一人のクラメンさんが参加してくれ、気を取り直して狩り続ける。ちょっと奥まった行き止まりの所で、4匹しかMOBが湧かないが、ここで狩ることに。ものすごく短時間で、強化剤がドロップしたり、S+2D-2がスポれた。結構うまいのかも。

その後、別のクラメンがインしてきたので、狩り場を変えてDVへ行くことに。BQでも結構余裕だ。さらにもう一人インしてきたので、試しにDVCへ行ってみることに。C3初である。入口でためしにBLを引いて狩ってみたけど行ける!今日のPTは火力十分だ。入口あたりにパイタンがいなくなったのが幸いで、この辺りでしばらく狩る。なんとか死んだ分の経験は取り戻した。
by roza_l2 | 2005-06-24 11:31 | 狩り日記

by roza_l2