人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

火炎→傲慢→DVC

8/13 どうもネタを考えようとすると全く更新しなくなってしまうな・・・。
さて、本日は昼間イン早々に同盟で火炎に行くことになった。C3初の火炎である。ツルベン、ジャッジオブマーシュ、コンジャーなど見慣れたMOBは、今やレベルがC2の時よりも15は上がっているか。また、C2の時のMOBの一部が墓地に移動になったため、新MOBが配置されている。といっても、グラは同じだが・・・。
さて、いざ狩ってみると結構余裕。HPが通常のMOBだからか。経験も2匹狩れば割といい感じ。ちょっとぬるい感じなので傲慢へ行ってみることに。

傲慢では、5Fで狩ってみることになった。C2の時に来たときは、通路でBアクセコアを狙っていたものだが、C3より内部にいるMOBと同じのが湧いている。試しに狩ってみると結構行けそうだ。今回のPTは高レベルのバウが他にいたため、決まらないスタンでもしていたが極まれに決まると嬉しい。結局塔の内部に入り込み、ガリガリやることになった。結構経験はうまいし、なによりあっしがやらなかったせいかスポが決まっていたので充実していた。ここで、ロザースのレベルが58になった。でもスポレベルアップは61までお預けか。SPの関係で取得スキルはアーマーマスタリのみにとどめておく。
しかし、ここのMOBは麻痺が怖い。何度かかったことだか。傲慢中層以降だとビショとシリエルは必須になってくるのか。

夜は同盟の方も交えて2PT編成でDVC。ようやくバウらしい働きができ、B-ZELを2枚スポった。納得の成果だった。
by roza_l2 | 2005-08-14 10:13 | 狩り日記

by roza_l2