人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

アルチ育成!?

9/1 しばらく手をつけていなかったアルチのロザロザ。今回育成してみようと思い立ちました。そもそも、このキャラで「スターダイヤモンドの行方」クエ(シルバースミスハンマーを貰えるクエ)をやっていないので、ロザースに持たすためにやってみようかと思っただけなんだけど、ついでにがんばってLv.4製作できるレベルぐらいまでがんばろうか思いました。装備自体はオークモンクのマンティコ+エルヴンセットがあったのでこれで流用。武器はビチャッワが燃えてしまったのでギランの店売りで同じビチャッワを買いました。ついでに、マモンの鍛冶屋でスカラップジャマダルにして儲けようかな、と。
アルチ育成!?_c0016640_1021767.jpg早速ドワ村へ。ドワ村は人がちらほらいました。クエ自体はLv.10~のクエなので、Lv.22のロザロザでは余裕でした。しかも、クエ報酬がシルバースミスハンマーだけではなく、C3からいろいろな特典がついてました。初心者にやさしい初期村クエになってますな。ついでにペットクエを受けていたので、クモも50匹狩っておきました。
その後は、グル城村近辺にてレベル上げ。1時間ほどでやり、Lv.23になりました。Lv.36までやるのはしんどそうだけど、がんばってみるか。
by roza_l2 | 2005-09-02 10:27 | 狩り日記

by roza_l2