人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

色々あった土日

サブクランが創設されました。盟主はCatfordJP氏。早速、ブレダン、ウォクラを入隊。
しかし、Lv.0では10人が限度。クラン資金も1.5Mしかないし、ここは一発逆転で黄昏ハッチゲットツアーに。
実は、このツアー前に4回ほど試してみました。・・・が、風・風・風・星。なかなか出ないのう。
てな訳で、クランツアー。結果はあっしは2回やったけど風・星・・・。クラントータルで13回敢行し、何と黄昏ハッチは5個。みんな引きが強いのう。
んで、全部ウッパラッテ一気にLv.3に。いきなり旗持ちになりました。しかも還元金付き。結構うまいんじゃないのかねw
ついでにスミスも入隊させておきました。クラメンさんには1aで製作させていただきます。

さて、ソロ狩りの方はというといつものウォクラのファンサーさん。
レース場に用があり、そこでフル¥貰ったのでダッシュで猟師に戻り、FVで狩り。
するといきなり
色々あった土日_c0016640_10405060.jpgんなのが出た。C装備でソロ最高額ですな。早速試着してみる。

色々あった土日_c0016640_1042535.jpgぐは!微妙・・・w

次の日も、
色々あった土日_c0016640_10414498.jpgんなのも出ました。ワニ島って、既に盾コアだけで15個位出てたから、いつかは出ると思ってましたけど。
レベルも45になり、今年中には48になってヘイストとフォカ覚えたいのう。
by roza_l2 | 2005-12-19 10:47 | 狩り日記

by roza_l2