人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ポモナイベント開催

最近必死に集めております、ポモナ。
どうも時間帯で出が全然違いますな。土曜日は昼過ぎまでやったけど、3時間で6個とか。やっておれません。

タイラントはフルSS・フル¥みなぎり狩り。場所は猟師のウィアードドレイク地帯。
そこへ
ポモナイベント開催_c0016640_13195453.jpg
が出たり、
ポモナイベント開催_c0016640_13201927.jpg
が出たり。2つの時間差は20分くらい。ポモナ6個出てこれ2個。いかに出が悪いか。
かなりガシガシ行ったので現在レベル43になっております。てか、タイラントDEX3染料も入れたけど、持ち前の攻撃速度のおかげで、かなり強い。赤POTはほとんど使わずに済んでます。

スカのおばちゃんもフルSSで活動中。場所は荒地の東側脇のマフム将校地帯。
ポモナイベント開催_c0016640_1323506.jpg
将校からスポって現物。あとは少しクルマ外周とかも行きました。レベルも24まで上がりました。まだまだMPが持たないですな。

結局大ポモナ2個分と、既に割った小ポモナ6個分。小ポモナは良でもAクリ2個だったし。小やるなら、みんなで出し合って比率分配とかがいいかもね。
by roza_l2 | 2006-04-24 13:57 | 狩り日記

by roza_l2