人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

久々のレベルアップなど

ロザースがようやく66になりました。
63→64 1ヶ月
64→65 2ヶ月
65→66 3ヶ月
と、1ヶ月づつ増えてますw
って、半年でレベル2かよ・・・。もっと頑張らんといかんですな。

さて、血盟創設しました!「CreateAphrodite」!
って、あるじゃんって思うけどルナ鯖の話。クラメンは別キャラ入れてまだ4人だけどね。
リオナで金稼ぎに疲れた時、あの懐かしい頃に戻れて結構いいですよ。最近は昼休みに20分ほどプレイしてます。
ロザース EF♀ Lv.18
ロザロザ ドワっこ Lv.15
です。武器はファルシオン、装備はウドンセットで頑張ってます。全然お金が貯まらないので、別垢でロザロザも育て中ということです。
初心者¥がかなり効きますので、育成が速いです。

レベル8~24 ウィンドウォーク
レベル11~23 シールド
レベル12~22 ブレス ザ ボディ(ファイター)、ブレス ザ ソウル(メイジ)
レベル13~21 ヴァンパイヤリック レイジ(ファイター)、アキュメン(メイジ)
レベル14~20 リジェネレーション(ファイター)、コンセントレーション(メイジ)
レベル15~19 ヘイスト(ファイター)、エンパワー(メイジ)
レベル16~19 ライフ キュービック

19までっていうのがあるのが結構つらいかも。転職までのサポートなのかな。
しかし、ライフキュービックはかなり気まぐれ。本家召還のもそうなのかな?

あと、初心者特典は装備の交換。これもかなりいいです。自分の装備の1個上の装備を差額だけで購入できるシステム。武器だけじゃなく、装備とアクセもできました。
初心者特典使うなら、絶対ファイターがお勧め。アキュやエンパがあっても、すぐMPなくなっちゃってお座りばかりみたいです。
また、SSもクエでかなり貰えるので、Lv.18くらいまではSS全開でも保ちます。
次のキャラ作ると、初心者特典は全てないので2キャラ作るのはかなり大変だけど。

まあ、ボチボチ会社で上げていきますw
by roza_l2 | 2006-06-07 15:28 | 狩り日記

by roza_l2