人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

結局タイラント育成かよ

スミスが52になり、とりあえずロザースのレベル上げしようと思いたったわけですが・・・。

・いつものシーレンの芋虫とか:時給2%かよ・・・。
・シーレンのドムナイトとか:スタンイタス・・・。
・巨人:ファンサーのバイウムクエを兼ねて行ったが、リンクが危険。ちぬ。
・渓谷:ブリリアントの分裂でHP半分以下・・・。

凄く萎えたんですが・・・。
てなことで、タイラントを育てることに・・・。浮気性だのうw

とりあえずワニ島。44→46まで籠もり、宝箱クエ5回。ほとんどゴミで1個エルミス手ゲッツ。
46になると、オーガというスキルが取得できた。これは、いわゆるBtB+増分のHP回復で、俗にオーガヒールと言われているもの。足は遅くなるものの、ATKとDEFも増えていい感じ。タイラントの良さと言えば攻撃速度なので、基本はプーマ(DEF下げ攻撃速度+回避アップ)、HP減ったらオーガという使い方でやってます。DEX+3でヘイスト2+プーマで攻撃速度600超えました。HPを使って攻撃速度上げるフィストフューリーを併用すると750ほど行きます。HP消費が激しいので、危険回避にしか使えないのかな?って危険なときにHP減らしたらだめかw
結局ネタっぽいスキルなのかな・・・。わかった、桃割りに使うのか!

タイラントも結構楽しいので、しばらくこれで行こうかな。
クレリックの育成もしたいんだけど・・・。気が早くカルミ作ったしw
by roza_l2 | 2006-07-31 14:21 | 狩り日記

by roza_l2