人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

悪魔野良へ・・・

1/25 ロザースでイン後、れおなっち、紅さん、鳥海さんとともに悪魔PTの野良に参加することに。バウ2人ではさすがにまずそうなので、rozaで参加する。メンバーはDA、プレイン、ダンサー、バウ、ビショ、オオクラ、シリエル、プロフ、エルダーと、Buffが5人と少々不安なフルPTであった。
さて、悪魔PTはかなり効率が良く、セイトンなど全然てこずらず、またスポも良く光ってくれて満足行くPTであった。
そして、終わり際のこと。「やったー」「おおおおw」とか騒いでるので、何か出た?って感じでログを遡ると・・・フルプレ手でした。おお、やったじゃん!て感じですw 最近、金銭感覚が麻痺してるせいか、一人70Kくらいのものでは余り驚かなくなってきたw
本日は、アソペ・エンリア1、鋼鉄10、アダマン耳図、フルプレ手の分配金、テカのコア各種など、200Kオーバーの稼ぎに。経験値も12%ほど。うまい。
でも、悪魔PTは52位までなんだよな・・・。あと10%で53になってしまうので、明後日からはロザースに戻るか・・・。
by roza_l2 | 2005-01-26 10:30 | 狩り日記

by roza_l2