人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

巨人野良PT

1/26 昼休み、昨日ゲットしたアダマン耳図を露天へ。れおなっちは60Kで売れたらしいが、ちょっと控えめに50Kで販売。即売であった。また、最近ロザースの武器をシャムシャムにするか、はたまたrozaの装備をシルノエン軽にするか、迷っているところであるが、とりあえず、両者が兼用出来るところは兼用し、だぶったものを販売してアデナを貯めることにした。現状のダブリは、+3ミスガン、エルヴン耳2、指2。これらを露天に出し、なんとか売り捌けた。
ロザースの武器をシャムシャムにする場合、ウォーアックスとコンポジ盾を売却しても1Mほど足らず。
rozaの装備を替える場合は、ロザースのウォーアックス売却でDS兼用するとして、テカセット売却で頭買うのができないくらい。悩むところだ。
アクセもCにしなくてはいけないし、ああーアデナたらん!
とりあえず、今週はまだロザシアを出動させよう。種600個蒔きが目標。1Mいくかな。

 夜イン後、昨日と同様、野良にて巨人へ。メンバーはテンプル、プレイン、グラ、ダンサー、バウ、オオクラ、シリエル、エルダー2のフルPT。うちのクランからはたべさん、紅さん、れおなっちが参加。
巨人の地形はよく把握しておらず、ただついて行くだけであったが、結構奥の方まで行ったと思う。途中、大部屋が空いていたが広すぎるため、中部屋にての狩り。バリフ一家もなんなくこなすことができる。
ただ、プレインのあっしや中の人は、ダンジョン系よりフィールドの方が好きだ。
どうも、ダンジョンだと飽きが来てしまう・・・。ソロ歴が長かったのは、ここにも原因があるのかも。けっして閉所恐怖症ではないのだが・・・。開放感いっぱいの空の下での狩りがいいなぁ・・・。といっても、この先そんな狩り場はないので、そうも言ってられないのだが・・・。

そういえば、巨人の部屋で本格的な狩りをするのは初めて。ちょろっと狩りや、橋での狩りなどはあったけど。まぁまぁ、経験もうまい。ドロップがイマイチかな・・・。ピュリが大量にスポれそうではあるが、レベル55+ではないと厳しいのが現状。贅沢はいってられない。
結局、1時間ちょいで経験7%、レベルアップには至らなかった。あと3%・・・。
ドロップ・スポは型の接着剤、ピュリ程度。金額的にはあまり良くなかった。

れおなっちがゲットしたドム頭図が、950Kで売れたのは内緒。誰も価値に気づかず・・・。
by roza_l2 | 2005-01-27 10:22 | 狩り日記

by roza_l2