人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今回も昨年同様今年の目標を設定したいと思います。

[キャラ編]
ロザース:今年はサブクラス目標ですかな。あと240%くらいなので、猛獣にさえ篭れればモチベを保つことができそう。武器装備に関しては、特にほしいものないし、インペとかありえないくらい高いし。サブクラスはシリエルかな~。ウェーイ¥いいですなw

ファンサー:今70なので、できればファンサーもサブクラス目標かな。ロザースより、こっちを3次職にしたいんだけど、結構きつそうだすな。サブクラスはデスト目標・・・なんだけど、青重のグラが萎える・・・・。

アイロニー:今60なので、61にw マジェ着せたいっすな。

ロザロザ:上の3キャラが片付けば、今年こそ58にしたいね。まだ52だし。

ロザーク:最近息抜き&昼休みに動かしてます。とりあえず52が目標にしておこうかな。


[同盟、クラン]
クランレベル上げたいけど、結構ポイント貯まんなくて厳しいんだよね。同盟枠はもう1クラン余裕あるので、どっかヒーラーさん多いとこと一緒に成れればね。もしくは、Songも枠が厳しくなってきたので、誰かSP余ってる人が作ってもいいかな。

[その他]
ハッチもねぇ。どうしようw
あとはアジトほしいっすね。100Mくらいで買えないものか・・・。
by roza_l2 | 2007-01-04 09:09 | 総合

by roza_l2