人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

やっぱりクルマ厨が・・・

2/2 イン後、スパさんの別キャラであるプロフのシィルさんと、とりあえずクルマへ行ってみることに。おやびんも、ルビさんもインしてこないので、とりあえず1F南西の小部屋へ。しかし、この部屋だと、すぐ枯れてしまう・・・。まあ、まったり狩りには丁度いいわけで。シィルさんのMPもほぼ満タンの状態で狩り出来るし、何よりスポでQレザーがゲットできるのがいい。1時間ほど狩り、経験7%とQレザー1個、骨が30数個。ここで、おやびんがイン、続いてルビさんもインしてくる。早速2Fで狩り始める。大部屋が空いていたが、リアンマが多すぎてMPドレインがきついため、もう少し小さい部屋へと移動。今日は空いてる。しかし、小部屋ではすぐ枯れてしまったので、大部屋の隅で狩り始め。DLも4人で難なく倒せる。これは経験がすごい。DL1家倒すと、経験10,000はいく。ドロップやスポでピュリがポロポロ出るも、こっちには1個も回って来ず・・・。残念。

30分は同じ大部屋で狩っていただろうか。いきなり、「ここ使ってます」だと!そういや、ドワ娘が一人でぼーっと廊下に立ってたな。ずーっと廊下にいて、「ここ使ってます」だと?これだからクルマ厨は嫌なんだよ・・・。取られたくなければ、取られないような狩り方をしろよと。まて、その前に、狩り場は誰のものでもない。みんなのものだ。ここは、お前の鯖か?大体、お前らでこの大部屋を狩り切れるのかと。まぁ、言ってみたところで、反論してくるんだろうし、不毛な論議はせず退散。お前ら、いつもこんな所に引きこもってないで、青空の下で狩りしろと。いいぞ、青空の下は。

さて、その後はちょろちょろと狩りを続け、10%の経験を上乗せしての落ち。アデナはいいが、ドロップ・スポではあまりいいのが来なかった。ピュリ1個くらいほしかったなぁ・・・。
by roza_l2 | 2005-02-03 09:50 | 狩り日記

by roza_l2