人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ハッチPT

結局、CPUヒートシンクは、掃除を完了して取り付けたんですけど、根元のピンが2箇所折れていたため、電源は入るけど途中ですぐ切断されてしまう症状になってしまいました。これってBIOSで判定しているんかな?結構厳しい性能ですな。今日にでも買いに行くとするか・・・。ついでにビデオボードも新調しようかと考え中。

んで、今週はあまり狩りはやっておらず、クラハンでハッチPTやってますよ。放置していた37の黄昏を稼働中。
37→40→45→49→52 と順調に上がっています。最初はバインドやりましたけど、40からはDVのガゴ広場でやりました。本体(ファンサー)のレベルが高いこともあって経験値吸いまくりなんでしょうけど。すいません、自分だけ速く上がって・・・。装備は防具なし、武器はサーペンタイングラインダー使ってます。しかし、SS使うと火力が凄まじく、殲滅もかなり速いですな。風もいますので、なおさらでしたね。風にはSS使用やめて貰ったくらいです。それでも火力は風の方がちょっと上なんですよね。エサ食いですけど・・・。
1日2時間少々ですけど、SSも1度に8000以上使ってますね。あと2回もやれば55行きそうですな。

速くストにして、傲慢PTの時は5Fまで1着取るぞー!(何
by roza_l2 | 2007-02-16 09:58 | 狩り日記

by roza_l2