人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ヴァラカオス

今日はイベントがあって、コロシアムに行って見ましたよ。
リネガールがヒントキーワード出してくれるやつ。まあ、答えは、どう考えてもほとんどの人が最初から判ってるんだけどw
SS撮ったんだけどあんまり良く映ってないので却下・・・。ヴァラカオスってのが登場しましたが、名前が「ヴァラカス」になってるし・・・。
ヴァラカオスは73から見て白MOBだったけど、結構硬かったです。
ヴァラカオス_c0016640_0355186.jpg

殴っても2、スチールでもたいしたダメ与えられませんでした。

イベント中、整列させられました・・・。
ヴァラカオス_c0016640_0433715.jpg

ヴァラカオス_c0016640_0372287.jpg

まもなく来る対人のフィアーはこんな感じなんですかね。外に出されましたw

結果は、半分も削ってないのに討伐成功したらしい・・・。ちょっと強引気味でしたな。
ヴァラカオス_c0016640_0384212.jpg

ちゃっかりリネガールに推薦はできましたよ。人多すぎて顔もあまり見てないし・・・。


さて、本日はファンサー74になりました。¥の方も基本はコンプしました。あとは78までひたすらマイシンするんですか・・・。

ヴァラカオス_c0016640_0411989.jpg

本日はクラハンで再度心臓行きました。今回は単純な狩りで行きましたぞい。
by roza_l2 | 2007-03-22 00:45 | イベント

by roza_l2