人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

サブクラス&ポモナ

ファンサーは土曜日のバイウムに同行し、タッチを終えました。
ミミルのクエは、DVCが相変わらず出にくかったけど、なんとか終え、無事にデストになりました。
サブクラス&ポモナ_c0016640_9294734.jpg


デストになってすぐ、フレンジーの使用感を試すべくFV行きましたが、速攻で死にました・・・。
まさかD装備着るはめになるとは・・・w
その後は、順調に成長させてます。徐々に操作にも慣れてきました。
+4バサカ剣でレイジ+フレンジーで攻撃力1600+になりました。恐ろしいです。
しかし、オークメイジの重装備のグラ、もう少しなんとかならんのかね。完全に手抜き感があるんですがw
ロザースの方は、結局そのままプロフとして頑張っていこうかなと思います。

ポモナの方は、あいにく石どころかB-DAIすら出ませんでした。
大ポモナ4個の結果(最良1、良2、不良1)
C-DAI 3枚
D-DAI 4枚
B-ZEL 3枚
C-ZEL 3枚
D-ZEL 19枚

不良でもD-DAIくらいは出ました。クラメンでアキュPOTのみの人とかいましたが・・・。
by roza_l2 | 2007-05-14 09:36 | 総合

by roza_l2