人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

魔法書

最近、メインキャラはソロしてませんな。ほったらかし状態ですw しかし、クラハンは相変わらずウォクで行ってます。ドラスレにもヘルス付けましたので、デストに早く持たせたいです。しかし、オプション付けるの高いですな・・・。Aジェムも高いよ・・・。石+Aジェムでドラスレもう1本買えるんですがw

サブの方は、土日に少し頑張って、ロザース&ファンサーが揃って56になりました。プロフの基本¥は完成ってとこですね。しかし、リターン2って気持ちいですなw 村の中で広場から離れたときは、リターンで広場に戻ったりしてましたよw
ファンサーの方は、55で取得したフレンジとレイジが、これまた強力・・・。前回ATK3,050って書きましたが、56で4,400超えました・・・。なにこれ?って感じ。ありえませんな。
落ち着いたので、いくつか足りない魔法書を取りに行きました。足りないのはワードオブフィアーとイレース。マナバーンは倉庫にありました。庭園に行けそうなキャラはホークとタイラント。弓は今持ってないので、タイラントを久々に始動。マモンの鍛冶屋で武器交換し、ファンサー¥で行ってきました。前回デストで行ったときよりも新鮮ですな。攻撃速度が速いので、気持ちいい。狩ってると出るのはオバロドのお守りとエヴァばかり。前回のデストでもそうだったけど、出にくいですな・・・。まあ、80%ほど上がったところでようやく出ました~。デストと併せると、Lv.45~47くらいで総計280%上がり、お守り4枚、エヴァ5枚、フィアー1枚・・・。この魔法書結構ボッタクリ価格でも売れるかもね。
お次はイレース。少し迷宮で狩り始めたけど、効率悪すぎ。デストでSS抜きでもすぐ枯れます・・・。と思ったら、クラメンさんが持ってるってことなので頂いちゃいました。ありがと~。

あとは58に向けてレジ聖の魔法書を調達しなければ・・・。ファイターと違って魔法書取りに行くのも大変ですな・・・。
by roza_l2 | 2007-06-19 18:32 | 狩り日記

by roza_l2