人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ようやくA装備

ロザース&ファンサーは61になり、A装備が着れるようになりました。
メインのお互いの装備を交換できるようになって、いちいち倉庫にしまわなくても楽です。

ロザースの詠唱速度は、マジェを着ると5だけ下がりました。青ローブって優秀ですな。見た目も青ローブの方が好きだったんですが、こちらはスミスのギラン着に戻りました。

A装備記念に、ドラスレの精錬オーラを取りました。やはりオーラより良精錬を付ける方がいいと思い、フォカ狙いで何度か精錬したけどスカばかり。HP100増加がついたけど泣く泣く解除したり。以前に精錬解除したロザースのタラダマには、少しだけどフォカが付いて、サブ武器のミスアキュと、デスト用のDED(ダークエルヴンダガー)にも意味もなくフォカが付いてます。ミスアキュはBuff時専用だからクレリティを付けたいのと、DEDはレイジ用なのでHP増加を狙ってますが、うまくいきません。ちなみにミスアキュは、ダブルでフォカが付き+26です。全くの意味なしですw

デストの方は、ドラスレヘルスの使用感はかなりいいです。が、ヘルスが付いているためDEDに持ち替えたとき、もっとHPを減らしていないとフレンジ・ガッツが発動しないのがやっかい。通常だとHP点滅で30%を切ってるので楽でしたが、これからはレベルアップの度にDED装備してみて、HPの1/3を計算しておかないと間違えそうです。面倒だけどドラスレの外見が気にいってるので、使い続けますか。

そういえば、久々に放牧に行ってみました。メインクラス、サブ両方で行ってみました。メインの方はやっぱり作業っぽくなりつつありましたが、サブは結構新鮮でした。真ん中あたりでトカゲばかり狙ってましたが、湧きが早くてなかなか回転が良かったです。テイムしているのでHP調整できないけど、テイムなしだと怖いんですよね。おかげでレイジのみで回すことになりましたが、レベルが65くらいになったら、テイムなしのフレンジ狩りに挑戦してみようかな。って、その前に狩り場変えなさい、って言われそうw
by roza_l2 | 2007-07-17 16:08 | 狩り日記

by roza_l2