人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

タテオセット

前にタテオ耳2個は製作成功してたので、残ったのを製作しようと思ったんだけど。
タテオセット_c0016640_15353131.jpg

今、素材が高くて、8Mくらいかかった計算になるんじゃないかな。
リスクたかいので、指もう1個と首は買いました。
しかし、コデナ買取でも緑15などとふざけた値段なので、封印状態で使用しまっす・・・。
どうせマジェアクセセット売っちゃうからいいや、って思って揃えたんだけど、考えたらサブ用に使うのを忘れてましたよw まあ、いいかw

オーク狩りはボチボチ狩って、ようやく兵士100個。あと下士官100、兵士100ですな。試しに下士官狩ってみたけど痛いッス・・・。本当に行けるんか・・・な。
by roza_l2 | 2007-08-09 15:40 | 製作

by roza_l2