人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

最大の冬に泣き叫ぶ者

オーク狩りはいよいよ佳境に。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_23522996.jpg

下士官は、このファイターとミディアムで牛乳がぶ飲みで遂行。何度かHP1/3くらいになりましたが、そこはHPの多いバウ。CON削っててもいけました。一度も死んでませんよ!B帰還もなしね。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_23532150.jpgそして、貯まり・・・

最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_23534663.jpgステップ2へ。かなり精神的にもダメージを受けた狩りでしたよ。時間的にはそうでもないけど、気を許すと死んでしまうし、リンクに気をつけて狩ってたので正直しんどかった・・w 眼がショボショボしてきましたw
石貰うクエでオークの中央の村へ行くのも、かなり迷いました。北からはMOBがいたため全然行けなくて、西側からなんとか行けました。

その後
(む)ブログ
に記載のあった方法でシレノスへ。ちょっと記述が違ったような感じ?死霊の関門の要塞は、2本目の木の所を登り、左側に手前に戻る感じのところでシレノスの村にいけましたね。

そしていよいよ700本ノック。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_2357859.jpg

アクMOBはスカベ蟻のみだし、リンクは全てしなかったので楽でした。しかもレイジ4のおかげで毒以外はHP減りませんでした。所要5時間かからないくらいで貯まりました。途中A-DAIも出たし、よかったw
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_23582951.jpg

この状態でさらに狩ると、出ました、クエMOB。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_23585584.jpg

その後、亡者に行って完了。

いよいよ!
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_001289.jpg

うーむ、よくわかりませんが・・w 訳ちょっと間違ってないかね?w
無事にドムクラ転職完了しました。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_01273.jpg


貰った下巨人のウンタラでドリスピをエンチャント。
最大の冬に泣き叫ぶ者_c0016640_014838.jpg

+1でどれくらい違うんですかね。

結局、全て2PCで完遂できたってのが収穫でしたね。火力ないバウでも行けることを実践。
しかし、この後はCOV取得までひたすらレベル上げですか・・・・。
by roza_l2 | 2007-08-12 00:09 | 総合

by roza_l2