人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

シーカー転職クエ

ロザースが76になりましたので、シーカーへの転職クエを始めてみました。
シーカー転職クエ_c0016640_9383117.jpg

難関は同盟クエなんだけど、今ファンサーが進行中で、一緒に進行すると倍の時間がかかるのでどうしようと思ってたところ、どっかのサイトに中断できると書いてあったので試したところ・・・ステップ自体が消えたじゃねぇかwww 中断ってそういう意味じゃないだろwww サブクラスでは再度やり直しですよ・・・orz

シーカー転職クエ_c0016640_9404661.jpg

結構固まっていて時間かかりましたな。

シーカー転職クエ_c0016640_941154.jpg

これは、かなり痛かったッス。玉が3体いて、本体にスポ入れて倒したところ。

シーカー転職クエ_c0016640_942465.jpg

いよいよ同盟クエ。ファンサーの時と同じくオーク狩り。

シーカー転職クエ_c0016640_9423318.jpg

ステップ2になりました。

シーカー転職クエ_c0016640_9425050.jpg

ケトラーオークの中心部へは、西側から歩きで。他のPTいましたので楽に通れました。
最初行ったとき、盗賊のカギ忘れていったのは内緒。

シーカー転職クエ_c0016640_9441643.jpg

今回は、シレノス同盟なので、動物に気をつけて中心部を突っ切りました。ヒヤヒヤしたけど、結構余裕。ハァハァ・・・

シーカー転職クエ_c0016640_9451196.jpg

そして700本ノック。BOTがいて結構大変でした・・・。

シーカー転職クエ_c0016640_9454429.jpg

そして700個貯まり・・・

シーカー転職クエ_c0016640_946591.jpg

クエMOB召還して倒しました。

そしていよいよ!
シーカー転職クエ_c0016640_9463578.jpg

無事にフォーチュンシーカーの誕生です。5M儲かったぜー
76になってすぐに開始したけど、終了時には8%になってました。

疲れたので、しばらく別キャラやろうか・・・w
by roza_l2 | 2007-09-03 09:48 | 総合

by roza_l2