人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

グラ誕生

ウォリは、29くらいから暇を見つけてレイドに参加してました。
クラメンさんが主催やってくれたりして、結構参加できましたよ。クランポイント集めもあってか結構30台レイドは需要ありますな。最後に参加したレイドは、2体で両方D最強武器が出たり。いい思い出になりました。プロフも2PCで出しましたが、MP管理がきつかったり、結構めんどくさかったです。
そんなこんなでサックリ転職クエも終わり、グラになりました。Lv.1からアカデミーに入れたので、ポイントにも貢献できたかな。幻影武器券も15枚も貰えたので、結構いろんなものに変えて遊んだり。
そして、グラになってからは、ワニ島に行ってました。目的は宝箱クエのエルミス手です。一度レイドで350Kという破格で落としましたが、+4ならず燃えました。露天だと1Mするんで、自力で取りに。
結局、43までに宝箱クエは9回やりました。結果はエルミス手1、セージ手1、C-ZEL1、D-ZEL1。
エルミス手は、またもや+4にならず燃え。祝D-ZELも値段高いので買う気にはなりませんな。しかし、もうあきらめようかw 別に装備したいんじゃないしw 勢いでしかありません。

今後、とりあえず52までは稼働しつつ、最近メインも動かし始めたのでこっちと交互で遊んでいくと思います。タイラントもボチボチ、他はクラハン時の出動に備えて、と。

しかし、レイドが頻繁にあるので30台が一番楽しいのかもw
by roza_l2 | 2007-11-12 13:05 | 狩り日記

by roza_l2