人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

40台レイド

グラで30台レイドに行けなくなったので、今度は40台に土日とも行ってきました。
レイド、楽しいですな。土曜日は象牙だったんで、SS手抜きなしにガリガリ行けましたが、日曜のはリザードプレインとかで、3体全部薄青でした。ちょっと不完全燃焼。しかし、何を狩るのかわからんていうのもどうなんでしょうね。オーレンと言ってもレベル帯に幅がありますな。
構成的には、30台は2PTだったのが、40台だと3PTになってました。レベル帯上がる毎にPT数も増えていく感じですな。しかし、自分では主催の大変さがわかるので絶対にやりたくないですw 文句言うなら自分で主催しろとか言われそうだけど・・・。
ドロップや経験はまだそんなにうまくないです。むしろソロしてる方がこのレベルだと上がりやすいですが、みんなで討伐というとこに魅力を感じてます。

グラのソロ狩り場の方はFVになりました。魔法書が結構出てウマウマですよ。デスガイ400Kで売れますから。某BOTのような名前の人に買われて500Kで転売されてましたが・・・。土日で7冊出て、3M近い収入になったわけです。リターンも適当に100Kで売ったら売れてたり。今まで倉庫に余ってる魔法書は店売りしてましたが、今度からこまめに売ってしまいますかな。
しかし、魔法書高騰しすぎ。自分の感じでは特に出にくくなったようには思えないんですけどね。

ファンサーもまだ78まで@140%あるし・・・。こっちに現実逃避してますw
by roza_l2 | 2007-11-19 13:03 | 狩り日記

by roza_l2