人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

おかしいぞ・・・

2/21 イン後、シル頭用の鍛冶屋の型の素材集めをする。銀製の鋳型の素材は倉庫にあったので作成。ミスリル原石が3個不足と、純白研磨の素材はなし。これらの素材集めをする。すぐに集め終わり、鍛冶屋の型を作成。頭のコアも8~10Kで10枚集まった。あとは、Qレザ用に強化糸と黒炭は仕入れ済みなので皮と、昨日たべおっちに売ってしまったアソペを計6個集めなくては。もちろん、60%図も必要だが・・・。
早速rozaでインし直し、シリエルさんと庭園にアソペゲッツしに行くことに。れおなっちも行けるとのことで、3人で出発。
今日の庭園はガラガラ。なんで空いてるんだろ・・・。どっちかというと、日本人のPTが多い。
しかし、この原因はだんだんわかってきた・・・。
なんと、スポれどエンリアしか出ない・・・。何故なんだろう・・・。ドロップ率が変わったのか、はたまた運がいい(アソペよりエンリアの方がドロップ率が低い)だけなのか。こんな運はいらないよ!
結局、本日アソペ2、エンリア3。まだ、アソペが4個足りない・・・。
そろそろ火炎に引っ越しした方がいいのかもね・・・。
by roza_l2 | 2005-02-22 11:15 | 狩り日記

by roza_l2