人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

精錬スキル

これはウォクのスキル
精錬スキル_c0016640_0151510.jpg

かかりは今ひとつ。パッシブなのでいつかかるかわかりません。そのうちはずすかな。


これはタイラントの。
精錬スキル_c0016640_0161970.jpg

これも発動が微妙。時期アップでTOWにします。


プロフに付いたのがこれ。
精錬スキル_c0016640_0171257.jpg

アクティブスキルなんで発動は自在。ロザースから見て緑のケイブメイデンにSpSなしでもかかります。ディレイは20秒くらいかな?PTメン、特に盾さんとかに掛けられた方がうれしいかも。ちなみに、ノーマルネイチャーに付いたんで、慌てて3枚貼ったんですがw かかりは結構いいのかもね。

つい先週付いたのは
精錬スキル_c0016640_020892.jpg

ただの、ビショのセレスチャルシールドでした・・・。発動4秒なんでもっと長いと有用ですな。ディレイはメチャ長い・・・。


これ以外でも、今までに毒攻撃とかヘイトとか付きましたが、これだ!ってのは今ひとつありません・・・。
by roza_l2 | 2008-07-03 00:25 | 精錬

by roza_l2