人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

カマろうか

グラシアよりアップされたカマロカ、結構行ってきてますのでこれまでをまとめ。

★66カマロカ(シュツ)
ここのカマロカは、親がフィアーを使ってくるので、弓がかなりの効果を発揮しました。弓は3方に散らばり、タゲ受けたときは、最大射程を保つために他の弓に近づかないよう、引き狩りが理想的。また、子沸き時は即殲滅しました。

構  成:弓2、アビス、歌、プロフ、シリ
討伐時間:15分
ドロップ:青靴現物、ドム靴現物
備考:アビスさんは開始早々にクリエラで強制退去されました・・・。

構  成:弓3、アビス、プロフ、ビショ
討伐時間:15分
ドロップ:手靴コア

構  成:弓3、アビス、プロフ、ビショ
討伐時間:15分
ドロップ:なし

構  成:弓1、踊、アビス、プロフ、ビショ
討伐時間:15分
ドロップ:手靴コア
備  考:ダンサーをメインで、ホークも2PC攻撃でした。正直しんどかった・・・。でも倒せてよかったw

構  成:弓3、踊、プロフ、ビショ
討伐時間:12分
ドロップ:
備  考:またもや2PCでしたが、今回はメインPCを弓にして、操作は踊り3曲、フィアー時の復帰くらい。ずっと殴らせてました。

★56カマロカ(オーレン)
構  成:バウ2、アヴァ、ATK(馬だったかな・・・)、プロフ、シリ
討伐時間:討伐ならず
備  考:かなり死にまくり。最後は5人死亡、1人生還(シリであっし・・・)。タゲ受けた人が引き回しがよさそげ。

★46カマロカ(インナ)
単体のため、特に注意点はなし。頻繁に石化を使ってきます。

構  成:49歌、42プロフ(2PC)
¥   :冒険¥+プロフ¥のみ
討伐時間:MOBHP1/3残しで時間切れ。
備  考:結構こっちのHPが減ったりしました。プロフにレイジが必要。

構  成:49歌、42プロフ(2PC)
¥   : 歌=冒険¥、マイ・フォカ・デス・ガイジュース、BS、盾¥、メンシー、歌はハンターのみ プロフ=冒険¥、カクテル2種、ヘイストジュース、BS、盾¥、メンシー、歌はハンターのみ
討伐時間:あと2ミリ残して終了。
備  考:もうちょいでした。非常に惜しかった・・・。プロフはレイジ効果で安定。ただし、気を抜くと一気にHP減ってることが・・・。

構  成:49歌、42プロフ(2PC)
¥   :上記と同じ
討伐時間:30分
ドロップ:CIBコア
備  考:染料入れて装備を変えました。歌=染料S+3C-4、プロフ=染料S+3C-4にプレレザで。経験値歌54% プロフ70%。CIBが出るまでやってみようかw
by roza_l2 | 2008-07-31 13:27 | 総合

by roza_l2