人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

禁じられた愛の秘伝書(通称エ○本)ゲッツ!

3/4 本日は、仕事休みのため昼間にポーションクエのみを敢行。
夜イン後、野良で巨人へ。バリフは1/3くらいの確立でスポが決まってくれ、ピュリも20個ほどスポれたか。ドロップでもピュリが多いものの、トータルピュリ30個以上出てるのに、こっちには1個も回って来ず・・・。来たのは唯一のヘビーウォーアックス頭部。あとは炭と銀矢だけ・・・。なんだ、このくそまずさは・・・。シャレにならん・・・。それでも、経験は13%上がったのでよしとしよう・・・。
帰り道、ポーションクエをやりにマチルドヘ。サキュが沸き、1体倒すと・・・。

禁じられた愛の秘伝書(通称エ○本)ゲッツ!_c0016640_10441595.jpg禁じられた愛の秘伝書(通称エ○本)ゲッツ!_c0016640_10442318.jpg
出てくれました。初のゲットでした。トライに渡すと500Kになったので、今日の稼ぎとしては助かった・・・。
それにしても、「退廃的ながらも恍惚な愛の秘法・・・」ってなんじゃ?w 中を見てみたいw
by roza_l2 | 2005-03-05 10:48 | 狩り日記

by roza_l2