ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

カテゴリ:精錬( 4 )

ファンサーはようやく40%。77になってから40日くらいかかったので、このペースで行くとCOVは12月上旬に取れそう。なんとか年内に上げたいものです。
さて、結構集まった67石。全部で12個ありましたので、¥用のミスアキュにクレリを付けるべく、精錬してみました。

c0016640_957689.jpg

結構多いのがクリがつくやつ。全く意味なし。

c0016640_9573274.jpg

ヒール受けるときだけ持ち替えるとか、どうせタゲ来ないしいらんでそ。

c0016640_9575134.jpg

¥の時だけ重量2倍になっても・・・。

c0016640_958123.jpg

魔力低すぎだから発動が微妙。ためしに73のビショさんに殴って貰いましたが、100回くらい殴って貰ってようやく発動。はずし。

結局、1/4の確率でスキルが付きましたが、実用的ではないのではずしました。
この後、70石で5回くらいやってますが、スキルは付いてません。
やりすぎて金穴にご注意。
[PR]
by roza_l2 | 2008-10-03 10:01 | 精錬
現在付いてるスキル。

シリ。
c0016640_13442026.jpg
c0016640_13443014.jpg

パッシブだと神精錬ですが、アクティブなんで。それでもフル¥で800→350くらいに。効果時間が1分なので、¥の時と合間くらいにしか使えませんね。

スミス。これは石が余ってたので。
c0016640_1346712.jpg
c0016640_13461692.jpg

最初は「おおお!」とか思ったんですが。詠唱が激しく遅いのと、威力がない、射程短いと3拍子揃ってます・・・。エンパもらっても往復殴りくらいのダメ。

ロザースのプロフ用。
c0016640_13501666.jpg

60前後のMOBなら結構かかります。リンク処理ならルーツあるし、バウで使っても詠唱遅いのとあんまりかかりません。

ホーク用。
c0016640_13502100.jpg

c0016640_13502951.jpg

これは数秒しかかかりませんが、UEとダッシュを併用すると結構いいかもしれません。逃げるときに最適。でも、忘れて死んじゃうことがよくあります。

ドムクラ用
c0016640_13514641.jpg

最近までこれを使ってましたが、たまにかかる感じ。はずしました。

c0016640_13521555.jpg

これは、¥にチャントオブリベンジがあるんでいらないっす。消し。

c0016640_1352491.jpg

・・・ってさ。スチール時に発動したらどうするんだって話。待たなきゃいけないのか。
でも全然発動しませんでしたよ。ロザースと決闘した時に、スチールで1回だけ発動しました。石がまた出たら消しますか・・・。


どれもこれもあんまり実用的なのはないのね・・・。
[PR]
by roza_l2 | 2008-09-01 13:54 | 精錬
タテオアクセセットを精錬してみました。
すべて46石です。

c0016640_12525170.jpg

c0016640_1253543.jpg

c0016640_12531536.jpg

c0016640_12532421.jpg

c0016640_12533452.jpg


う~ん。微妙。睡眠攻撃アップのが2個つきましたが、1個しか意味がない模様。
風耐性は、たったの4。睡眠攻撃のは、パッシブ欄に記載がありましたが、耐性も上がっているようです。
しかし、これって・・・。大ハズレかも・・・。
[PR]
by roza_l2 | 2008-07-29 12:54 | 精錬
これはウォクのスキル
c0016640_0151510.jpg

かかりは今ひとつ。パッシブなのでいつかかるかわかりません。そのうちはずすかな。


これはタイラントの。
c0016640_0161970.jpg

これも発動が微妙。時期アップでTOWにします。


プロフに付いたのがこれ。
c0016640_0171257.jpg

アクティブスキルなんで発動は自在。ロザースから見て緑のケイブメイデンにSpSなしでもかかります。ディレイは20秒くらいかな?PTメン、特に盾さんとかに掛けられた方がうれしいかも。ちなみに、ノーマルネイチャーに付いたんで、慌てて3枚貼ったんですがw かかりは結構いいのかもね。

つい先週付いたのは
c0016640_020892.jpg

ただの、ビショのセレスチャルシールドでした・・・。発動4秒なんでもっと長いと有用ですな。ディレイはメチャ長い・・・。


これ以外でも、今までに毒攻撃とかヘイトとか付きましたが、これだ!ってのは今ひとつありません・・・。
[PR]
by roza_l2 | 2008-07-03 00:25 | 精錬