ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

カテゴリ:OE( 20 )

OE

グラシアアップ後のOE。

c0016640_1748617.jpg


c0016640_17482141.jpg


c0016640_17483520.jpg


このほかに、Cは3→4失敗、8→9成功、Dは他に3本燃えてますかね・・・。ちなみに燃えカスDクリ17K個ありました・・・。
+12は自己記録で、これからも更新を狙っていきます(ぇ
[PR]
by roza_l2 | 2008-07-30 17:56 | OE
結局こういうことになりました。

c0016640_15243425.jpg
あとは52までひたすらレベル上げですかね。
[PR]
by roza_l2 | 2007-06-01 14:49 | OE
世の中には色々な都市伝説がある。
リネ内にもしかり。
「魔法武器はOE失敗しやすい」

嘘か真か。

c0016640_14495426.jpg


c0016640_1450350.jpg


c0016640_145014100.jpg


c0016640_1450350.jpg



本当ですた。(((´・ω・`)

※最後のはSS取り忘れたため使い回しw
[PR]
by roza_l2 | 2007-05-15 14:52 | OE
前回D武器が燃えましたので、新しく+8ボンブレを購入。
んが、ブタのおかげで3枚入手・・・。貼れってかよ。

c0016640_11542974.jpg

c0016640_11543929.jpg

c0016640_11544662.jpg


まだ、ブタイベントやりそうだし、ポモナもあるし・・・。どうしよw
[PR]
by roza_l2 | 2007-04-27 11:55 | OE
ブタイベント、たまにやってます。

c0016640_9461676.jpg

c0016640_9463144.jpg

c0016640_947932.jpg

金ブタやデカブタも見れました。

しかし最近はかったるくなってきましたな。寝る前に1回くらいしかやってません。
c0016640_9454457.jpg

まあ、猛獣でこれが出たからいいや。

結果は、最初はD-DAI1枚C-DAI4枚と連続で出ましたが、その後はスクばかり。DAIは全部貼っちゃいましたね。
c0016640_9483363.jpg

ここまではよかったけど
c0016640_9484683.jpg

12くらいにしたかったけど、無理でしたw
あ、そういやホムアキュも+5にならずに燃えたw
[PR]
by roza_l2 | 2007-04-24 09:49 | OE
























c0016640_0575870.jpg


まだ行けるかな!?
[PR]
by roza_l2 | 2007-04-18 00:58 | OE
























c0016640_0234897.jpg

[PR]
by roza_l2 | 2007-04-17 00:23 | OE
本日は、75クエレイドありましたが予想通り間に合いませんでした・・・。
この調子で行くと、たとえ土日にレイド行けてもバイウムは日曜の深夜ですか・・・。
タラム剣に変えて、その後マモン行ってタラダマ作るのも眠気でどうなるんでしょか・・・。あと1週間待つのも・・・。

取りあえず、布クエで傲慢7F行きました。何とか1¥で染まりました。10枚のに変えてもいいけど、多分この先ロザースでは傲慢にあまり来ないかな、と1枚染めでいいや。

結局、勢いが先行してタラム剣を購入しました。マモン行ってタラダマへ。
そして、A-DAIを3枚貼り、1枚を露店購入!
c0016640_14564.jpg

見納めかもしれません・・・。

大神官前で貼ってみました!
























c0016640_154580.jpg

たいてい、こんな時のコメント、変な人が(ry
一世一大の大勝負な気がしましたよ。勢いって大切ですな。ほろ酔いかげんも手伝ってましたがw
なんと!無事成功!

c0016640_165366.jpg

BuffなしでATK120+上がりました。かなり快適になるんでは!?
+8サムツルは断腸の思いで精錬をはずしました。ヘイトは結構ソロでは使えたけど、残念。また、生命の石ドロップしませんかね。

しかし、よかった!かなり嬉しかったです!
[PR]
by roza_l2 | 2007-04-06 01:09 | OE
Lv.73になってから相変わらずジリジリしか経験貯まりません・・・。
ロザースは現在60%、ファンサーはLv.72になったけどもう25%。72と73の上がり方が極端に違いますな。レベル差1しかないのに、体感でファンサーの2/3くらいしか上がりませんね。

それはそうと、放牧地のスポに下方修正入ったっていう噂。本当なんでしょうかね。
先々週の土日は約13時間と気合い入れて籠もりましたが1枚。これはよくあることだから、まだわからないので、先週の土日約10時間やったら3枚出た・・・。クラメンさんの話では光りづらくなったって言ってたけど、これは自分でも感じてたから、ひょっとして修正入ったか、と思ったけど、今んとこノルマ(土日で図2枚、経験10%)達成してるし、わからん・・・。特にスポれるものが変わってるような素振りもないしね。変に思ったのは、MPポットが出にくくなったような気が。前はMP1000以上は常時キープしてたけど、今だと500とかになることがあるくらい。レベル上がったから少し殲滅が速くなったり、クマ・トカゲにあまり手を出さなくなったことが原因なのかもしれないけど。

そういや、放牧では、最近狩り方を変えました。トラはクリスタル2倍を狩るのは変わらないけれど、ウシはクリスタルで物理1倍(メテオ図狙い)、魔法2倍狩ることにしました。つまり全部クリスタル狩り。エサを買うときはクリスタル1500個、ゴールデン500個になるようにしてます。メテオコア、60個も貯まったんで図をスポって作ろうかという魂胆なんですけどw

頭図も最近だいぶ値下がってきてるので、今が踏ん張り時ですかね。

[おまけ]
SS取り忘れた・・・。

+6セージ ラッグが無事強化されました。
[PR]
by roza_l2 | 2007-02-05 14:39 | OE
猛獣最近飽きてきましたよ・・・って飽きるの遅いかw
まあ、平均すると5時間ほどで1枚のペースなのかな?
牛が薄青になって、ちょっと狩り方変えてみて、全部2倍クリスタルでやりましたけど、MP持ちませんな~
元の虎2倍クリスタル、牛4倍ゴールデンに戻しました。ロザースが74になるまでまだこのスタイルで行きます。
ロザースは@180%か・・・。まだ先は長いですな。
そういや、スタン対策に、染料、ファンサーのS+3C-4をS+3C-3に、ロザースのD+3C-4をD+3C-3にしたけど無駄金使った・・・。あまり意味なかったかも・・・。マモンで買ったから、各2M行ったかな・・・。

クラハンで、今日初めて修道院行きました。武器外すと襲ってこないって慣れないと忘れちゃいますな・・・。
c0016640_0264328.jpg

奥の方行きましたけど、結構綺麗ですな。ここに来るまでに、クラメンさんが2度もちんでしまいましたが・・・。
途中、「OOOが封印されたナイトメアヘルムを得ました」なんてログが出たもんで、見ると丁度通りかかった部屋にいたBOTがゲッツしているとこでした・・・。

[おまけ]
たまにショボイOEしてますが、こんなのやってみました。
c0016640_0293681.jpg

セット効果ないから意味ないっちゃないんですが・・・。
[PR]
by roza_l2 | 2007-01-15 00:31 | OE