人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

ドラコ

ようやく入手しました。
ちょっと高かった気がしたけど、売りもあんまりなかったので買っちゃいました。
ドラコ_c0016640_2348946.jpg

精錬の方は、命中+2.8、クリ二桁でオプションとあわせて100超えていい感じです。メラッがほしかったけど、この精錬はスキルなしでも気に入ったやつです。
そして、火石はトータル35個買ったのかな・・・。17勝18敗でほぼ5割、とりあえず1.4倍になったのかな。傲慢サブクエレイドにも参加しましたが、カブリオは78のS装備盾さんでもタゲ来ちゃいました。これ、本気出せないと宝の持ち腐れかも・・・。ゴルゴンダは80の盾さんだったので、大丈夫でした。レイドは結構ヒヤヒヤ。カマロカも歌FAだと考えないといけませんな。

ソロでも、いつも行ってたアルゴスのプロテクション目玉はかなり余裕でした。いつもはソウルボウで1時間に牛乳100本なくなってましたが、今回は20本くらいかな?ドミネーター目玉家族も寝かせてはいるので結構平気。クリ出ると平気で3K行きますからね。しかし、問題はMP。チープじゃないから結構大変。1¥でMP半分なくなりますので、こまめに回復するクセをつけないと。

一応、露天買いの火石はこれでおしまい。あとの残った火50は、信託にでも行って取りたいですな。
あと10個分か。火MAXってお金かかりますな・・・。
by roza_l2 | 2009-01-19 00:00 | 総合

by roza_l2