人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

あのお方が降臨召されました

長期休止されていた、あの方が戻って参りました!
そうです!あのナイスミドルですよ!

あのお方が降臨召されました_c0016640_13143315.jpg

おお!変わってねぇ(あたりまぇ
いつもの裸体は仕様ですか、そうですか。

ナイスミドリっぷりは健在で、お元気そうで何よりです。

リアルでは、不況の波により給料が1/n 減ったとか減らないとか。
紅さんが暴動を起こしたとかしないとか。
色々近況を聞いて来ました。

久々のリネは浦島状態だったようで、量産とかもよくわかってなさそうでした・w・
また、前のように遊びましょうね。

他に休止してる人も、そろそろ戻ってこんね?(´Д⊂
by roza_l2 | 2009-02-18 13:19 | 総合

by roza_l2