人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

いろいろあった一日・・・

3/13 午前中に野良にて悪魔へ。しかし、これまた痛恨の回線落ち、復帰に30分以上かかり、非常にPTメンバーには迷惑をかけた・・・。戻ると、みんなが待っててくれていた。なんとまあ・・・。うれしいことだ。しかし、ラグい感じがあって、3度目のラグでまた回線落ち。ヤホーのアホー!カスタマーセンターに電話しても、結局モデム交換するとのことだが多分なおらんでしょ。腹立ったので、早速NiftyのTepco光に申し込んだ。丁度いい機会だ。しかし、PTメンバーには悪いことをした・・・。野良も当分行けないかも・・・。
しかたがないので、アデン前にてソロ。が、相変わらずC-DAIは出ない・・・。

いろいろあった一日・・・_c0016640_0282461.jpg夜イン後、昼間の素材を売り払うためギラン南西にあるアクセ店へ。すると、入り口付近になにやらチューニックとホースが落ちてた。拾ってみると・・・。おや?なんかいっぱい落ちてる!ブリヘルまでw 一応、拾った後しばらくそこにいたが、それらしき人はいない・・・。もしかしてこれは、引退者がばらまくやつなのかな?まあ、ありがたく貰っておこうw

その後、クランのシリエルさんと火炎でペア。かなりいい感じの狩り。ここは、ペアが丁度いいかもね。アソペも2個ゲッツし、さらになんと!「ヘルナイフ60%図」をゲット!これは、どうやら4Mの価値があるらしい。一人2Mか・・・。なんとまあw
その後、別のシリエルさんを交え、墓地の奥へ。ここは、なんだろ?激しく混んでるし。しかし・・・。後衛様2もつけて贅沢だよなw MPも結構余裕あるし、シーレンも行けたのかも。

ギラン帰還後、早速図の売りシャウトをしてみる。すると、城主クランの有名な人が「3.8Mで買います」とのこと。うむむ・・・。ていうことは、4Mでも売れるかも?ということで、丁重にお断りしましたw シリエルさんにお願いして露天放置してもらことに。無事売れますように・・・。
by roza_l2 | 2005-03-14 10:49 | 狩り日記

by roza_l2