人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

がんばれレオ君!

ファイナルが来ました。
ひとまず、ドムクラのチョップ、バウの鈍器パッシブ、シリのなんとか( ってやつを覚えさせました。
ドムクラのWWのやつは魔道が混んでそうなので、そのうち行くとしますか。

しかし、COVが大変なことに!重装備・アキュ武器無でも常時可になりました。今度から重装備でいきまs(
しかも、MPが殴れば回復するので、これは・・・ソロしろと!?クライオンでもMP減らんらしいです。

また、バウの鈍器パッシブも凶悪なことに。鈍器装備時にATK+120くらいだっけ。量産エリージャン装備でも、マイ3、Gマイ3状態で1K超えました。以前使ってた+4タラダマ(1.1Kくらい)に匹敵するほどの火力。これは・・・バウには2刀いらなくなりました。

そういえば、クラン飛行船に乗れるらしいので、今週末のクラハンにでも行きますかね。ちょっとお金かかりそうだけど・w・

NBになったロザークは、バイタイベントの効果もあって、Lv.52になりました。ほとんどバイタ2に落ちない状態で狩りができたので、かなりのスピードでした。日曜日は43→50の50%くらいまでで、終わった時はまだバイタ4。がんばりましたな。結局、2度目の踊りにしました。装備使い回し前提。精錬も、クリティカル時毒攻撃とクリ+10くらいついたのでこれで行きます。

さて、標題ですが。クラメンの綾さんがひょっこり顔を出してくれました。なんでも王子様誕生だそうで。おめでとうございます。名前は礼恩と書いてレオ君だそうです。かっちょいい名前ですな~。

レベル1行ってないので、まだグレムリンレベルですか・w・
おちついたら、また遊びましょうね。
by roza_l2 | 2009-04-08 12:37 | 総合

by roza_l2