人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

久しぶりのハリツ

3/15 本日は、クラメンさんのペア狩りへ押しかけ。久しぶりの鏡のハリツである。あ、このあいだコインクエで来たっけ。でも、このときはオバロドとシャーマンを1づつだったので、狩りとはいえず。
さて、久々のハリツは空いてます。次のMOBへの間隔が非常にいいペース。なによりオバロドのドロップ(エミナ)も魅力。スポも、エミナシャフトが1本だけ出た。さらに、ファイターからB-SPS図も出た。これは、高いのかな?「おめ」にしてしまったけど・・・。まあ、いいか。
しかし、全体的にも本日のゲッツ品は特筆するものがなし。経験は1時間半ほどで5%。ドロップより経験を早く貯めたい・・・。

ギラン露天で例の図を売るも、売れず・・・。あの時売っておけば・・・。やっぱり後悔することに。ちなみに拾ったブリ頭は400Kで売れた。こっちはラッキー!
by roza_l2 | 2005-03-16 11:01 | 狩り日記

by roza_l2