人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

クランレベル4クエやりたい・・・

3/17 本日は、仕事のせいでギラン放浪のみ。相変わらず、ヘルナイフ図は売れず。もう3.4Mまで下げてるのに・・・。
さて、本日はファーストクランの盟主代行さんに、同盟についてのご意見を聞いた。そうだよな・・・。そろそろ同盟のこととかも考えるころだよね。とりあえずは盟主が戻ってくるまでこのクランで活動するわけだから、復帰してレベル5になって、こっちのクランを同盟に入れて貰う感じかな。それと、今の内に友好クランを作って、レベル5になった時に同盟を組む形もよさそげ。
まあ、何にしてもこっちはレベル4にはするつもり。ファーストクランのレベル4の時の練習にもなるかな。SPは現在800Kちょい。52の重マスタリで180K使うので実質620K程度。レベル4はSP1.4M必要で、あと780K必要か。53くらいで行けるかな?レベル4血盟になったら、後はレベル上げなくてもいいかな。人数枠も変わらなかったと思ったし。3.5Mって尋常じゃない数値だよね・・・
by roza_l2 | 2005-03-18 09:56 | 狩り日記

by roza_l2