人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

転生

プロフだったロザシアは、シリに転生しました。同じアカにプロフは2人もいらんですな・・・。
男キャラで作成。久々に誕生からでした。
最近低レベルをやってなかったので、何か早々とレベル上げる方法があるとか聞いてたけど、よくわからなくて・・・。
結局、最初は普通にレベル上げしてましたが、初心者インストラクターの指示でクエをこなすと追加経験が貰えました。あんまり狩らずにあっという間にレベル19に。転職クエをこなすとレベル21に。さらにオーク村のDZEL貰えるクエで、話しかけるだけでレベル22。ここからは、レイド2体で200%アップとか、カマロカとか行ったり。処刑場でアンデッド狩りしたりで早々35。35の転職クエをこなすと36になり、途中から36じゃないと受けれないのは、なくなったみたいで速かったです。37のクエも受けたら38になったり、39のクエをやったら40になったりで。1週間ほどで転職できたのかな。

んで、40なったのでパイラカに行きました。ここは、量産のフルプレ着て、報酬で貰った幻影ストストで、ガチ殴りで行けました(¥は貰いましたが)。
一応、ドラグラも持って行ったんですが、スカスカでした。最後はCSS切れたので仕方なく・・・。
転生_c0016640_18351679.jpg


昨日は、クルマのお使いクエをしました。これは、狩り自体は2体のみでした。4つくらいクエやったのかな?総時間は1時間かからず。で、40%アップ。

そういえば、以前シリでレイドやカマロカ行った時と立ち回りが変わりましたね。
盾にブレスザブラッド入れたり、ボスにスティグマ入れたり。別に言われた訳じゃなかったけど、なんとなくしてます。
ソロも、アンデッドはそのままディスラプト入れますけど、その他はスティグマでローブガチ殴りができました。いくつまでできるんだろうか・・・。

現在は44になりました。別アカの補助ができるまで、レベル上げしたいかな。そろそろコアオルも!
by roza_l2 | 2009-06-09 13:18 | 狩り日記

by roza_l2