人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

3次クエちぅ

弓ロザークのサブグラが76になりました。3次クエは余裕かと思いきや、アイスエッセンス持ってませんでした・・・。まあ、これも1時間かからずで取れましたけど。後は残すとこ700本ノック。今イベント中なので、混んでるのかな・・・。明日の朝にでも早起きして行ってみるか。

そして、シリエルのロザシアは50になっております。この間に2回ほどコアオル行きました。1回はオーク中に熟睡カマしました・w・ すいません!
しかし、インクも結構強いですな。MP気にしないと狩り効率も結構いいんですが・・・。もうちょいで52ですな~。週末にも上げてみますかね。
そういや、イベント対応で久々に、ファンサー垢のグラも稼働してみました。シリを寄生追尾させて。62なんだけど、結構いい感じ。でも、リチャは8とかしか上がりません!w
そういや、ファンサー側の垢で、ファンサー以外は63,62,62,62,62,62なんてことになってますw おしい!

さて、今週末は700本、シリの52上げ、イベントキャラの稼働などをやって見ることにします。

ちなみに今のとこイベント結果は
5YEARS 1回:帰還スク2(両方ゴダスク)
GRACIA 2回:属性石1(聖)、ジュース2
LINEAGEⅡ 2回:属性石1(闇)、ジュース1

こんな感じ?まあまあでした。
by roza_l2 | 2009-06-19 16:20 | 狩り日記

by roza_l2