人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LineageⅡ俺様メモ的日記

rozal2.exblog.jp

Lineage2リオナ鯖にて活動。

魔法書ゲッツ

3/28 クラメンのシリエルさんが熱望している、グレーターヒールの魔法書をゲッツしに象牙へ。グレーターヒールの魔法書って、ギランで100K位するらしい。なんと高額なんだ。それでは、ということで象牙へ。
対象MOBはマナセン。もう真っ青だったので、かき集めてきてタンク役に徹する。しかし、他にも結構ライバルがいて、なかなか広範囲に動けない。しかも目玉の一撃で140くらうので、結構痛かったり。これを排除しながらマナセンをかき集める。そろそろ終了予定時間ということころで、やっと出ました。よかったですなー。
さて、その後は傲慢でも行こうかと言っていたが、別クランの方が火炎にいるとのことでそちらに合流。フルPTになった。火炎て、はっきり言ってフルパーティには向かない。経験2倍MOBにしてくれないかな。そうすると、かなり旨いんだけど。いろいろ狩ってみたものの、ドロップもまずかった。別クランの方は3人でやっていたので、かなりご迷惑をかけたようだ・・・。申し訳ありませんでした・・・(汗
by roza_l2 | 2005-03-29 11:22 | 狩り日記

by roza_l2